2020/09/18/ あなたのお持ちの不動産価格、無料査定致します。

あなたの不動産の価値はいくらか、ご存知でしょうか?

こんにちは。イツキワークス 株式会社 不動産事業部の関口です。いつも見ていただきありがとうございます。

最近は朝晩が涼しくなり秋を感じられる時期になってきましたね。この時期は昼夜の寒暖差が大きいので体調を崩さないようにお気を付けください。と言っている私は先週末体調を崩してコロナになったんじゃなかとドキドキしてましたが、どうやらただの風邪だったようで安心しました。今日も元気にやっていきましょう(^^)/

さて、本題に入りますが皆様はお持ちの不動産の査定をされたことがあるでしょうか?実際にはやった事がない方がほとんどだと思います。お持ちの不動産の査定をする事で適正価格を把握することができ、実際に売却する際相場より低く売ってしまった、または高すぎていつまでも買い手がつかないなどのトラブルを避ける事ができます。また相続にいくらくらいの相続税がかかるかなどの目安にもなります。

不動産の価格はマーケット状況によって変動しています。お客様の不動産の価格をしっかりと把握し、売却時期を見極めることが重要です。また売却時には売却金額から税金や登記費用や印紙代、仲介手数料などの諸経費が引かれます。

弊社ではさいたま市内を中心に不動産事業を行っており、地域に密着しているのでそのネットワークを生かし街やその近隣の現在の情報を熟知したスタッフがお客様に適切なアドバイスと価格をお伝えする事ができ売却の際にお客様のお力になることができます。

まずは気軽にご相談ください。

ご連絡はこちらから。

TEL:048-814-3200